05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

壁|д・)チラリ

2010.05.26 (Wed)

ご無沙汰しております。
きっかり一年ぶりの更新です(ご無沙汰過ぎ)
放置し過ぎてログインPW忘れてました。

「ここまで放置しちゃったらいっそ一年後に更新しよう」
とか決めてたって言ったら怒ります?

あ、怒るほど待ってた人も居ませんね。


TSはやめてませんし、やめる予定もありません。
ぼちぼち遊んでますよ。
このブログも愛着あるので消しませんが、更新は自信ないです・・・
今日は取り敢えず生存報告。

続きに現在のTS状況をざくっと。
EDIT  |  22:07  |  トリックスター日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

どこでもドリル

2009.05.26 (Tue)

お元気ですか?私は元気です。

小学生だった頃の手紙の書き出しはいつもこうだった気がします。
そんなのどうでもいいね。

GENOとかインフルエンザには精神的に脅かされましたが、どっちにも感染してません。
他人に伝染させるモノは怖いね。
実は結核で隔離されてた入院してた過去がありますの。
どうやら密かにトラウマになってたみたいですの。



幸呼の記事を書こうとSS編集はしてるんですが、今更だし長くなりそうだしで完全に積んでます。

(´・ω・`)<・・・

生存報告がてらどうでもいいネタ投下しますね。
TSネタじゃないです。
EDIT  |  15:11  |  画面外  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

あの空の星になる

2009.05.16 (Sat)

経験値4倍+モンクエ25回イベが終わったと思ったら立て続けにイベかと戦々恐々でしたが、
今回は月例イベントというよりはオマケ?
報酬は来週ですし、何か拍子抜けですねぇ。
メンテ直後ダッシュで頑張った方、お疲れ様でした!(←昨日ぺぺっと済ませた人)

このイベのNPCに関してはあちこちでネタにされてると思うので多くは語りませんが、

エイル☆
EDIT  |  14:59  |  トリックスター日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

TSやってますってば

2009.05.13 (Wed)

またまた久々更新です。
もう言い訳はしません(開き直った)

ブログどころかTSも控えめになってるのでギルメン辺りに心配かけてそうですが、大丈夫です。
元気ですしTS引退もしません。
大丈夫大丈夫。

ちょっとリアルが忙しいのと
EDIT  |  16:10  |  トリックスター日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

更新速度が上がらない

2009.04.27 (Mon)

テチチのアップデート来ましたね。
はい?今更?
あーあーあー聞こえなーい!(目を泳がせて)

スノーヒルの過酷さは何だったんだ的な難易度なようで。
難易度調整といい秘密のテチ4とかいうフィールドといい、ホントに迷走してますねぇ。
色々と増えてきた日本独自仕様が今後もこのままなのか、単なる一時凌ぎなのか気になるトコロ。
まあ私が考えても仕方ない事なんですけどね!

余談も余談なんですが、低レベル地域クエ見直しだかで遺跡まではクエ報酬経験値が上がった結果ウブスの経験値が遺跡より低いのはずっとこのままなんでしょうかね。
ウブスとマーメイドパレス辺りも修正して整えるだろと倉庫キャラを待たせてあります(´・ω・`)


そうそう、テチ0化に備えてクエ品を集めておこうとかも思ってた訳ですが。
あちこちで前情報を漁るに火山灰以外はそれほどキツそうでも無く、その火山灰はと言うと当時話題になるほどドロップ率が低い代物だったので労力の無駄と華麗にスルーしておりました。
裏目に出なくて良かったです(笑

で、その代わりにしておいた事はと言うと。
EDIT  |  01:47  |  逝け逝け橘ツ花  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
